Huge Breasts風俗は巨乳が一番!

やっぱり女の子は巨乳が最高!風俗でも巨乳の女の子とプレイしよう!

HOME

池袋の巨乳専門の風俗店でスタイルの良い子と遊ぶ

巨乳専門の風俗店でパイズリをして貰うのが毎月の楽しみです。
彼女はいるのですが貧乳のためパイズリが出来ないのです。
彼女とのエッチは好きですが、男としての楽しみの一つに胸を揉みしだく事がありますよね。
大きな柔らかい胸の谷間に顔をうずめるのも至高の時間です。
胸が大きいと太っている場合が多いのですが、最近の女の子は胸が大きくてモデルの様なしなやかな身体なので素晴らしいです。
胸だけが大きいのでデブ専ではない僕にとっては最高の喜びです。
彼女の胸を大きくする方法を風俗店の女の子に聞いてみましたが、普段から食事やマッサージを心懸けているそうです。
キレイな巨乳を手にするには努力が必要と言う訳ですね。
太っている女性の場合で巨乳なら乳輪も大きく乳首も平たいので興奮しませんが、痩せていて巨乳の場合は乳輪も小さく乳首もツンと立っているのでエロい胸です。
おなじ巨乳でも種類が違うため風俗に行った時にはスリーサイズを確認するようにしています。
彼女にも巨乳になって欲しいですが、風俗店で聞いたとは言えませんので通うしかないようです。
キレイな巨乳によるパイズリは最高に興奮しますし、胸にムスコを挟みながら舐められるのは気持ちが良いです。
キレイな巨乳は眺めているだけでも良いのですが、やはり揉みしだく事も忘れてはいけません。
大きな胸でも揉まれると気持ちがいいそうですし、掴めないほどプルンプルンの胸は揉んでいる方も気持ちが良いんですよね。
巨乳に目がない人は池袋の巨乳専門の風俗店に行ってみると良いですね。